May 25, 2018

気がつくと5月ももう終わりに近づき、

宣伝させて頂いている舞台の本番が近づいてきました!

こちらも真っ直ぐに向かってゆきます。

が、お知らせです!!!

少し語らせてください(お決まりのw)

私、踊りが好きの前に人が踊っていることが好きです。

その人が「今日何食べたんだろう」「どんな服や色が好きで」「普段はどんな仕事して、学校ではどんな顔で」「家族の前では、恋人の前では、友人の前では、ペットの前では、」「何が大変で苦しくて大切で愛おしいんだろう」ってそういう細かい事を背負って、フツーな顔してレッスン着や衣装着て踊っ...

May 18, 2018

日々進んでいます。

頭の中ではたくさんの言葉が浮かんでは手で押さえて寝かせて、、、

それでもパニクってしまう自分の弱さにとても苛立ったりもします。

今は舞台に向けて歩んではおりますが、同時に色々な事が進んでいます。これは有難いし今年はとにかく歩もうと決めました。

大事な事を見落としては、数歩歩いた先で気付いたり、

ぽっかりしてしまう穴に何を埋めるのか…少し前だったら私はここに言葉や優しさを入れて先に進んでいたでしょうね。自分の保護の為に。結果的に繰り返しの逃げになります。

でももうそれも出来ません、余裕がないので...

May 9, 2018

私の合言葉です。

「肩の力を抜いて」「頑張りすぎないで」「自分らしく」

。。。そういった言葉はあまり好きではありません。

だって頑張らなきゃならない、やらなきゃならない、いやだあーと思うことって実際消えないし、責任としてとか生きてくためにやらなきゃならない逃げちゃいけない事ってそれなりにありますし、肩の力抜かずびビシッとやれよ!て時、甘えてんなよ!て時ありますからね。

「らしく」とか要らないんです。

それでも気が滅入ってしまうときや、

ちょっと甘えている時に、

はたまた頭をスッキリさせたいときに、

私はこの言葉を朝自...

Please reload

特集記事

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

最新記事

September 20, 2019

September 9, 2019

Please reload

アーカイブ