October 30, 2018

先日、写真家の ともまつりか さんに撮影していただきました。

彼女のFlowerシリーズです。ぜひサイトをご覧ください。こちら

そして、私のphoto danceページでもアップしております。

ぜひ見てもらえたら嬉しいです。

 とても良いお天気で、

お花と空と川と土、自分の立っている場所だけを考える時間でした。

すごく気持ちが良かったです。

 女の人は(男の人だって)

みんな、みんなそのなんていうかさ、待ってると思うの。

その時を。待ってるか探してるか。

自分の掌で持っているモノサシと

心の中で持っているモノサシって

少し長...

October 24, 2018

原美術館に行ってきました。

ずっと観たくて気になっていたLee Kitさんの展示「僕らはもっと繊細だった」タイトルからして好きでした。やはり展示の仕方もごちゃごちゃしていなくて、すごくスマートに見れて二周したのですがしっかり入ってきて面白かったです。

入口の葉っぱの色味がすごく好きでこれらをマーブルした服着たいなーって思った。

お洋服もメイクも着たい感じしか分からないから、あまり知恵はないのですが、綺麗で居たいなって、思います。

美術館へ行くことの楽しみにシャンとできるところがあるから。

頑張りすぎないお洒落し...

October 18, 2018

とっても美味しいフルーツサンドを食べました。

そしてmizoちゃんという女性に出会いました(平賀さんありがとう)

彼女は太陽みたいな関西ガール。

今は小値賀島でスパイスの勉強しながら商品開発など、彼女の作ったピーナッツカレーがある。同時にハーブの勉強で次はドイツに行くらしい。

ふとした出会いだったけど、一瞬で魅力が伝わる女性でした。かっこいい。

キットをもらったから、作ってみようと思います。彼女の気持ちいっぱいの作品。

とっても楽しみだわ。

最近、ちょっとやってみようかなって思うことがあります。

少しずつ、今の状況か...

October 15, 2018

次回のパフォーマンスは中々と素敵な場所です。

 踊りと朗読が織りなす ロシア絵本・アニメ「きりのなかのはりねずみ」を

南青山にある、木と花のギャラリーspoonbill にて建物丸ごと使用した360度シアターとしてパフォーマンスいたします。

詳細はNEWSページにもアップしております。

限定25名の大人のための金曜の夜、仕事帰りにお酒を飲みながら、木々に囲まれながら、踊りと声を、そしてそこから生まれる自身の大切な時間を体感しにきてください。

============

360°シアター

「今夜、霧の中を」

11/30...

October 9, 2018

 髪型を変えたんです。

愛しい人に髪を乾かしてもらうとシルクのようにきらめく。

振り向くのをじっと我慢して乾くのを待つ。

細い肩が背中に当たって首に髭が当たると私はいつも信じられないくらいに冷静に、その後はすごく可愛く笑える気がした。

たった一瞬だけど、大事な事柄。

 観てきました。

気がつくと佐野泰志さんの作品はいくつか観ています。

「そこのみにて光輝く」「オーバーフェンス」どちらも好きだった。

今回も観れてよかったーはー苦しいーはー切ないー笑

そしてやはり素晴らしい演技・・素敵すぎてジェラシーです。

あんなにナチュラ...

October 3, 2018

DANCE DANCE DANCE @YOKOHAMA2018

踊りと空間の公演「朝ごはん」

無事に全5公演終了いたしました。

最終日は台風の悪天候の千秋楽となりました。

にも関わらず、、、本当に全公演たくさんの素敵なお客様にお越し頂き、胸いっぱいの日々となりました。

改めて、お越しくださいました皆様、そして興味を持ってくださった方、携わって頂きました全ての皆様にお礼申し上げます。

…1年前から企画を出し、公演初日までのラスト1ヶ月…本当にすごくすごく濃い時間を過ごさせてもらいました。

ここは私のお家なので(ブログ...

Please reload

特集記事

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

最新記事

September 20, 2019

September 9, 2019

Please reload

アーカイブ