March 25, 2019

朝、
パンをかじっているとJーWAVEラジオで槇原敬之の「世界に一つだけの花」が流れて来た。

まだ私にはこの曲は応援歌にはならないなって思いながら二口目。ナンバーワン目指しきってからやりきってから似合うなぁとか考えながら完食した。すぐ真面目だから突っ込まれる笑。

こだわり抜く事はして来たけれど、順応してこだわり抜くっていう作業の難しさや丁寧さに、自分だけの世界を見逃して外側へ広げる努力っていうものを、先日ご一緒した朝ごはんイベントの企画で少し魅せられて、ビバ拍手だったし悔しくなりました。

いい傾向です笑。
...

March 23, 2019

終わりました。

私は今回、踊っていません。

 私は今回こちらを作りました。

こんなに余裕な盛り付け出来てなかったけれど、

美味しいって言ってくれてひとまずホッとしました。

想像以上に結構ハードな展開でしたが、もうこれで女将になって部屋を持っても、パートナーがゲストハウスやりたい言うても、石原軍団と結婚しても割とベースは出来たかなって感じです。ありがとうございます。

今回、OKAMI企画の真坂さんにお声がけ頂き、朝ごはんをやると言うことで参加しましたが、

稽古にも顔を出させてもらいました。

すごく心が動きました。

私も1...

March 17, 2019

私の周りは色々な活動をしていたり、

忙しい日々や、生活に必死ながらも素敵な人たちがいます。

痛いほど状況がわかっている中で、お知らせや自分に時間をもらえないかという事は苦しかったりもする。

昔、恩師に

“人が呼べないなら踊らなくて良い”

と言われた事がった。その時はきついなーって思ったけど、最終的に人数カウントの話では無いんですよね。

と同時に、表現に限らずかもだけど、(ここ)を選んだなら覚悟っていうか開き直りっていうか、一本自身の中でドンっとかまえなきゃいけないと思わされます。誰かに何かを形として魅せる事は、必...

March 2, 2019

 先日のこと。

気になっていて、散歩しながら行ってきました。

とてもとても良かった。

珈琲が美味しい・・・。

パウンドケーキ小さいんだけど濃厚なんです、しっとりなんです!最高。

空間も接客の距離感も味も全てが良くて久しぶりにおかわりをしました。

何より良かったのは格安スマホは電波が入らない、圏外になりました。

私的にはめちゃくちゃ作業がはかどりましたし、短期集中!

 お陰で公演の企画書は完成したし、自分のやりたいこと伝えたいことがらしくまとまったからナイスでした。休みの時や家作業の日は、ちょっと空気をかき混ぜないと体...

Please reload

特集記事

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

最新記事

September 20, 2019

September 9, 2019

Please reload

アーカイブ