March 24, 2018

久しぶりにカメラを持って、お日様が出ている時間にウロウロしてきました。

毎日があっという間に過ぎて、考えていたことややっていたことが、いつしか当たり前になって、それが作業になってくるときっと“ねばならない”になってくるのだと思う。

人はすごいです、もっともっとって力が漲るものだから。

色々やらなくてはならない事もあるのですが、ここでちょっとひと間空ける必要がある気がしたので、大好きな写真家たちの作品を見にクレマチスの丘に来ました。

光と、自然の模様や形を見せつけられると、とても素直に自分を見つめ直せるし、そう...

March 17, 2018

今日は小豆の宇宙の話。


私は小豆餡を作るのもとても大好きです。
昨日も夜な夜な仕上げました。

小豆あんは
まず、小豆と水の関係を丁寧に扱います。

私はあまり人見知りはしないのですが場所によってビビります。
チキンハートです。お調子者のくせに借りて来た猫みたいになります。
そう言った空間では本来自分の持っている素敵部分は30%位になります。
それでは勿体無いし人を惹きつけるのは難しいものです。何より自分がつまらない。
順応性というものを素早く身につけれる様には成りたいのですが、苦手を消すと個性も死ぬので
ち...

March 15, 2018

あっという間に3月が過ぎてゆきます。

2月末に函館へ行き、胃腸炎になり、京都へ行き、新しい出会いと、甘酸っぱい気持ちと、そして稽古が始まりました。

NEWSページ更新いたしましたのでチェックをぜひお願いいたします。

(ちょっと反応がうまくいってないかもだわ、二回クリック!)

とてもたくさん踊ります。10代の頃のような気持ちで、今はひたすら頂いた振付を踊っています。振付を覚えるのってこんなにドキドキするの忘れてた笑。

汗をかけて幸せなんだけど、それ以上にいい気になって食べているので痩せそうにはないかな。。健康を意...

March 3, 2018

 京都へ行ってきました。

駆け抜けた時間は寒すぎて楽しくて集中で愛おしい日でした。

シンガー、作家の

ミズノミカさん

映像制作会社(株)シネマズギックスの

馬杉さん

中山さん

DONさん

前日の打ち合わせから始まり、翌日早朝6時から夕方18時まで駆け抜けました。

 最高にお洒落な事務所のシネマズギックスさんは京都丸太町駅から側の所にあります。

こちら待合室、入口からテンション上がります。和に洋って最高なんです。ツボでした。

みんなの姫です。

ミカさん。彼女の空気はなんなんだろう。

前日から馬杉さんご実家に一緒に泊まらせてもらい...

Please reload

特集記事

I'm busy working on my blog posts. Watch this space!

Please reload

最新記事

September 20, 2019

September 9, 2019

Please reload

アーカイブ